SSブログ

七田式 7+Englishの感想と評価

フレーズを完全記憶することで
簡単に英語をマスターできると話題になっているのが、
英語教育の七田式 7+Englishです。

たった60日で英語が話せる ようになると言っていますが、
どんな方法なのか気になりますね。

記憶力が悪い私でもフレーズを丸ごと覚えるこできるかしら?


⇒実際に7+Englishを実践した人の感想


一夜漬けの丸暗記ではなくて完全記憶として
身体の奥深くまで定着させることが簡単にできるみたいなんですね。
本当に出来るかな?

たんに聞き流すだけではないというところがいいかもね。

それなら、試してみる価値はありそうだね。

  
https://www.7plus-e.com/ad-lp/about.html


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。